宝の前でまず一杯!

宝の前でまず一杯!

外房でライトな田舎暮らしを満喫しながら、自由気ままなギリシャリクガメたちとの生活を綴っています

何もない休日

今日も暖かかったですね。

はじめまして。riku-nati旦那デスメタル

 

待ちに待った休日がやってきました。せっかくなので朝寝坊してみようかとも思いましたが、いつも通り6時前に目覚めました。 かわいいカメズが待ってるからねドキドキ

まだ薄ら暗いのにカメズは眼をキラキラと輝かせ、新しい朝がやって来るのを待っています。カワエェ~叫び 奥様はまだ夢の中。。。。。。

そんなカメズを眺めながらコーヒーを飲んでいると、思わず幸せを感じてしまいます。

 

カメズの世話を一通り済ませ、奥様を見送り、専業主婦気分を十分に堪能した後は何の予定もありません。予定がない休日っていつぶりだろう? ステキだアップ

 

やたらと良い天気なのでチョロっと外に出ることに。

まずはCDを物色しにいきました。 こんな日にピタリとはまるアルバムって何かな?と考えているのがまた楽しい。

 

CDを購入した後は お・さ・け の買出し。 

休日とはいえ、あまり昼間から呑むことはないのですが今日は呑んじゃいました。(奥様もいないしねドキドキ

 

家に帰ると丁度12時だったので、カメズにエサをあげてワタクシは買ってきたばかりのCDをかけ、カメズを眺めながらまず一杯ビックリマーク 何とも贅沢な時間。リフレーシュキラキラ

 

結局5時過ぎまで呑み続け、すっかりいい気分になったワタクシは、写真を撮ることも忘れ、いつしかオチておりました。ははははは

 

アッ目というまに休日も終わり、また明日からお仕事です。

背中のネジをフルに回して頑張ります。

 

ここまで写真も何もないお粗末な独り言にお付き合い下さいました皆様。どうもスミマセン。

次回からはまた、奥様のブログにもどります。

 

それではまたいつか。 旦那でした。

 

 

にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへ
にほんブログ村